お仕事 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はお仕事異動して、少しだけ、0.1だけ(少なっ!)自分のやるべきお仕事が見えて来ました。


このお仕事のお話がきた時、自分では正直、「すんなり入り込めるかも。簡単かも」って思っていましたが、いざ少し携わると「こんな難しいなんて聞いてないよ~」って絶望になり、それから毎日悩んで泣いていました。

まだ完全に異動したわけじゃないので、お店の勤務と兼任しながら、お店のお仕事を、まやまやに少しづつ引き継いでいる状態。だから異動先にはまだ5回も出勤していないのに、すでにフェイドアウトを考えてしまったり、家族に泣きながら話し聞いてもらったりしながら、なんとかギリギリ出勤できてました。

まだ異動先に出勤して7回目くらいなので、実際はこれから「こんなに大変なんて聞いてないよ~」って思う事が、めちゃめちゃ出てくるんだと思う。

だけど、もう少し頑張ろうって、ちょっぴり思えました。





Android携帯からの投稿