久しぶりに | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はみーちゃんとデートしたよ★
みーちゃんとは16年の付き合い
最初はこんなに仲良くなるなんて思ってなかったけど

いつの日かチョー仲良くなった

みーちゃんと本当はパラグライダーをする予定だったんやけど微妙な朝雲ってたのと、予定してた所が今日お休みだったのー(>_<)

だから…予定変更して行った先はセカンドプランだったケーキバイキング!!

ケーキバイキングとか行くの多分10年以上ぶり!!

PARCOの中のスイーツパラダイスに行ってみた(^-^)

みてみて!


何か最近のケーキバイキングってこんなにすごいの?

私たちが行ってた頃って、けっこう適当なケーキばっかりだったよ!
山盛りケーキ


食べてもないのに食べ散らかしたくらいのごちゃごちゃ具合(笑)

でも昔に比べて、全然食べれない!
しかもたいがい私たちも大人になったからいろんな所の美味しいケーキ食べたせいか

味も感動ではない

まぁ、若い子にはここは素敵な場所かも!大人の私たちからしたら普通でした

お店を出てからショッピング★
生活雑貨やらたくさん!
PARCOでいい店見つけたしぃドキドキ

そして服も(^-^)



ロデオの元デザイナーさんが立ち上げた新ブランド★

けっこう可愛いのあったよ♪

とにかく今日はたくさん楽しかったな★

でもだんだん昼間のバカ食いの影響か、胃痛が…

寝よ…



Android携帯からの投稿