花金 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はお仕事終わってまたまたしのちゃんと待ち合わせてサプライズ余興のDVDをホテルに持って行った★

もういよいよと思ったらチョー楽しみ!!

私が泣きそう!(笑)

ホテルに届けてからは、しのちゃんと焼き鳥食べに行った(^-^)

久しぶりの焼き鳥めっちゃおいしかった

焼き鳥屋でもアルコールも入ってないのにアルコール入ってるくらいしゃべる②ビックリマーク

焼き鳥屋さん出てからデザートにVITOに行った(^з^)-☆

私以前もここ行ったけど、私あまりここ特に好きやないかも(笑)
31の方が美味しいと思う


でも今日も楽しい夜が過ごせました★明日は週末!

頑張ろう!



Android携帯からの投稿