終了! | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日も1日が終わったぁ\(^o^)/
今日は夜はしのちゃんとシースーやったけど、しのちゃんの体調不良により延期になったφ(..)

多分明日行く(笑)

最近妊娠したい願望が大きくて、赤ちゃんを見つけるとついついじ~って見ちゃう(笑)
怪しくないよドキドキ

また回りの友達の子が可愛すぎるからさ~ラブラブ!

太輔は前は子供欲しい願望が私よりあったけど今はまだ二人がいいのかな?って感じだし!

あっちなみに今日太輔誕生日だ!

会社の皆で飲み会するみたいだし、私とのパーティーは木曜日かなドキドキ

今日は実家にお互い泊まってるから、久しぶりゆっくりできる~\(^o^)/

さっ!明日お仕事行ったらお休み★

頑張ろ~\(^o^)/



Android携帯からの投稿