9月ラスト | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日は9月ラスト
今月は私のお誕生日から始まり、色々あったな~

何か濃い1ヶ月だった!

そんな9月の最終日

朝から太輔起こして朝マックドキドキ

それからは、私の家族みんなと、プラス太輔でボーリング大会☆

太輔とお父さんがなかなかいい勝負で二人とも必死!(笑)

それからは、夕食も皆で食べに行き、最高に楽しかった!


明日からの緊張を癒やす為に、お決まりの温泉温泉

お母さんとたくさん語れたし、明日から頑張ろう!って思えた!


よし!明日から1から頑張ろう!

最後の自分のお仕事だから、、

Android携帯からの投稿