遂げた | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は最後の面談のお仕事を2つしました。
2年間のこのお仕事の中で数えきれないほどの面談をしてきて、その大半は最後は喜びや感動で号泣してしまってた(笑)

スタッフの成長を見れるのが嬉しくて、その成長が私のやりがいでもあった!

最後にした面談はつぼみちゃん。

ハキハキと話すつぼみちゃんを見てウルッときてしまったよ(;_;)

何か私のこのお仕事での最後が全く納得のいかないものになってしまったけど、
仕方ないのかな。

お仕事上の母に電話してみようかな。

でも怖いな(笑)

帰りめっちゃ泣いてしまってお母さんと太輔に心配かけちゃったな。

はぁ…



Android携帯からの投稿