秋 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は夏に戻ったかと思うくらい暑かったね~

でも暑くても、周りの景色はやっぱり秋に向かっているのが感じられるねラブラブ

イオン福岡のお店でお仕事だったので、今日は長者原駅で降りて、歩いてみた☆

この公園なんか気持ちいいハート
fi mi irie life


草むらに何気に咲いている可愛いお花
fi mi irie life

可愛い!!!


夕方からはイオン福津に移動だよ~

駅に行くまでの道のりでみのむしの大量発生!!!だけど何か久しぶりにみのむしみた!!
fi mi irie life


癒やしの道のり☆
秋がどことなく感じるキラキラfi mi irie life


こんな田舎にある小さな小さな駅
fi mi irie life

人もいないし、車の音も聞こえないし、静かでこの駅好きハート


夏が終わるのは寂しいけど、秋の景色は好きだから、ちょっと楽しみハート