海~ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はひろみちゃんと芥屋の海に行ったよんハート


朝食は大好きなパンケーキを作ってみたラブラブ!
fi mi irie life-20120804083115.jpg


3枚タワーにしちゃったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして②キレイに完食したよーラブラブ

シュノーケルするから化粧は一切せず!!

ひろみちゃんを迎えに行って芥屋へラブラブ

ゲークラさんがいたからあまりゆっくりシュノーケル出来なかったけど


ウニもいたし、大理石みたいな魚も見つけたラブラブ

やっぱりシュノーケルは楽しいニコニコ


帰ったらもう太輔もいたけど最近オリンピックばっかーダウン


でもオリンピックって見出したら面白いんよねひらめき電球

とりあえずオリンピックがあってる間は太輔もおとなしいし、


まぁいっかリボン

では明日は最後のお休みしょぼん


貴重に過ごさねば!!