台湾旅行③日目 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は帰国日しょぼん

しかも朝の4時半起きしょぼん

もう私朝早いの苦手だからかなり辛かったしょぼん

しのぴぃに起こされ準備してたけど

なぜ私の携帯アラームがならなかったのか疑問に思い

携帯を確認すると…

ぴぃしの~ラブラブ!

1時間早く起きてるではないか~ラブラブ!


あと一時間寝れるわよ長音記号1

って事で布団にくるまり二度寝ドキドキ

また寝れるってなった時のあの幸せドキドキ

まぢ言葉で言い表せれないよねドキドキ(笑)


でも瞬時に一時間たち


バスへ乗り込む長音記号1


8時の飛行機で帰国ですドキドキ


福岡ついて実家でいつの間にか寝てましたードキドキ

本当に素敵な旅行になりましたラブラブ!


ちなみに購入品リボン
fi mi irie life-20120731200046.jpg


GIVENCHYのお財布ゲットドキドキ

可愛いものばかり買えましたドキドキ


happyドキドキドキドキドキドキ