わたわた | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は夏休みの姪っ子を連れて

久山のふれあい動物園ハート
姪っ子が行きたい②連呼してきたので

このクソ暑い中連れて行きましたー得意げ


fi mi irie life-20120728141001.jpg
fi mi irie life-20120728140951.jpg


ここは豚やラマやらアヒルやらフラミンゴやらモルモットやら放し飼いラブラブ

姪っ子にはうてつけラブラブ
なかなかその場を離れようとしないから困ったー

それからは地元の商店街で夜市があってたから連れて行った

っが…ショック!

駐車場でバック中電柱に激突ショック!ショック!ショック!ショック!

もう一気にテンションダウンショック!

かなりブルーになったダウン

とりあえず保険屋には電話したから

一通り夜市を見て


ブルーなまま帰宅した長音記号1

はぁ(´ヘ`;)


でも明日から台湾旅行だから気を取り直してラブラブ


さてさて台湾楽しみだにゃラブラブ!