7月14日 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は私達夫婦と友達カップルでうみたまごにダブルデートしたよーハート


ダブルデートとか何かチョー懐かしいハート

うみたまご到着キラキラ
fi mi irie life-20120714155050.jpg

アザラシもなでなでできたしハート
fi mi irie life-20120714155215.jpg

触り心地がムチムチで柔らかくてたまらなかったラブラブ!

ギューってしたくなったハート

この子もどうしたのー!?ラブラブ!って叫びたくなるくらい可愛いハート
fi mi irie life-20120714164315.jpg


水族館久しぶりに来たけど本当に癒やされるねドキドキ

こんなにキレイなお魚さん見てたら今月行く石垣島が本当に楽しみになってきたキラキラ

夜は焼き肉グー
fi mi irie life-20120714205616.jpg


た~くさん食べた所で解散しましたニコニコ


めちゃ楽しかったドキドキ
またたくさん遊びたいなラブラブ!


皆でディズニーとかも行きたいなハート


お金貯めなくちゃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また遊ぼーねリボン