出勤 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日は土曜日だけど

出勤したぁグー

天神店の近くにf21とH&Mがopenしたからね~キラキラ

流れがくるだろう…という見込みのもと、サポートに行ったんだけど

今日は不発に終わりましたダウン

明日はたくさん来て欲しいなドキドキ


明日もサポート行くんだよんグーキラキラ


f21は個人的に大好きだから落ち着いたらお買い物行きたいな長音記号2ドキドキ


今日は旦那さんが寝てる時に息苦しいって言って寝苦しそうやったあせる

心配になって、子供を寝かしつけるようにトントンと胸のあたりを軽く叩いてあげたらいつの間にか寝てた得意げ


軽くストレス抱えてるのかな!?

私が仕事だらけでなかなか夫婦の時間が持ててないし


また出張で5日間家あけるしなしょぼん

open立ち上げ終わったら、2人で美味しいもの食べに行こうドキドキ