バタバタだー | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


多分さゆりんが毎日誰かブログ更新してくれんかな~って思ってるやろーから

お姉ちゃんである私が頑張ってブログを更新しましょう!!!!

何を隠そう今週末さゆりんに逢えるんやけどねードキドキ


うっちーとさゆりんとグータンするのーハート

楽しみぃハートハートハートハート

今日は夕方の休憩に行けないくらいバタバタしたなぁ長音記号1

つぼみちゃん(仮名)のトレーニングしたり、他にもやる事盛りだくさん!!

私はやること多くて、焦った時は…
『何もしない』が鉄則ハート

だから今日はもう切り上げて帰ってきましたドキドキ

でも太輔が会社の上司と飲み行くとの連絡が…

だから私は実家のパソコンでまた一仕事!!

今週末までに提出しなくちゃいけないレポートを作成したキラキラ


あーもう目が潰れるDASH!