フリーライフ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日で独身ラストですキラキラ

今年は短かな人達のハッピーな知らせが多く私もその仲間入りになるから嬉しいなハート

独身生活本当に楽しかったなキラキラ


たくさん恋もしたな(笑)
大恋愛は太輔が二人目かなキラキラ

昔誰かから聞いた事ある
人は死ぬほど好きになる人が現れるけど
その大恋愛の二回目に結婚をする


本当に二回目に結婚する事になった

すごいなー得意げ

当たったぞ!!

別にその他の恋愛が遊びとか適当とか、そういうのじゃないけど(笑)

この大恋愛をした2人に比べると、そうでもなかったなって思うキラキラ

結婚を決意するまで
たくさん迷いや不安があったけど

うらたさんに聞いた
『人は恋人を結婚の対象で見た時に ほとんどがあれが嫌だからこの人はダメ とか この人のここが嫌だから結婚はないな… とか 消去法でいくけど 本当は1つでもいい所があればうまくいく』
と言う言葉で

前へすすめましたキラキラ


婚姻届の証人欄にサインをしてくれているお父さん
fi mi irie life-20111202234721.jpg
fi mi irie life-20111202234745.jpg

お父さんに『寂しいやろ!?(笑)』
ってきいたら
いつもふざけるお父さんが
『喜ばしい事 成長したって事 幸せになりなさい』
と言ってきた

正直まぢ泣きしそうやったしょぼん

ここまで大切に育ててくれたお父さんとお母さんの為にも幸せにならなくちゃキラキラ

28年間の
フリーライフ

最高でした!!