秋!? | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

もうすぐ出産予定の子のお腹ってあんなに大きくなるんだねぇ水玉


今日も中学からの仲良しのたまきちゃんとランチに行ってきましたきらっ


地元にアバシができたから行ってみようってなりおんぷ


fi mi irie life-20100817120249.jpg

うん!!激デカかった!!

でもかなりおいしかったはあと

ランチしながら、またガールズトークきゃー 楽しかったハート②


出産予定日10日前だからあまり連れまわす事できず、15時くらいに解散し、お母さんとそれから大宰府に行ったきら

何かめっちゃ急に行きたくなり、連れてってもらいましたウインク


そんなこんなで私の休日は終わりましたが、今日は天気は良かったし激暑やったものの、秋の訪れを感じさせるような空と風景やったぁきらきら
fi mi irie life-20100817152740.jpg

夏はやっぱり早いねぇうう


今日のコーデキャハハ


fi mi irie life

Tシャツ ZARA

サロペット!? ローリーズファーム

BAG ローリーズファーム

靴 ZARA


ちなみに手に持っている紙は昨日やらかしてしまった事で、上司に送る謝罪レポートです(笑)