平尾台 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は彼氏と平尾台にドライブ行った音符


天気もめっちゃいいしかなり気持ちよくて癒やされましたドキドキ
fi mi irie life-20100501145128.jpg

鍾乳洞にも入り自然の偉大さと神秘的さに圧倒されたラブラブ!


お昼は手作りのお弁当音符fi mi irie life-20100501160427.jpg


夜は彼氏の友達が大阪から帰ってきてるって事で初対面したキラキラ

彼女さんも連れてたから4人でご飯食べ行ったキラキラ

まぢ人見知りの激しい私はあまりしゃべれずチョーおとなしくなってしまったあせる


でもまた会社から嫌な報告の電話があり…


色々考えてしまったあせる


ただ本人が不安で業務にあたっているからミスをしてしまい、そこでガーッて怒られるから自分は向いてない…って思ってる。

そうじゃなくってミスは確かにいけない。けどミスをしたくてみんなミスするわけじゃない。
ミスして怒るけど逆にきちんとできたらすごく誉めてあげる。
頑張ったねって。
いっぱい誉めてあげる。そしたらそのスタッフは喜ぶし自信に繋がる。

なのにミスがちょっと続いただけで意識が低すぎる…とかキャッシャーから外す…とか私はそれはその子の為にならないし違うと思う。
決して諦めない。
諦めずに育てる。
そして出来るようになったらきちんと誉めてあげる。

それが私のトレーニング方法です。

何かトレーニングに対する意識のズレがあり悔しいですガーン