ロンハー | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


今日は太輔とゆっくり1日を過ごしたニコニコ


まぁぢゆっくりできて気持ち良かったチューリップ赤


夕方からはお化粧品買いに天神に連れて行ってもらい無くなってたお化粧をやっと購入ドキドキ


夜は太輔の弟と三人で焼き肉食べに行ったニコニコ

弟とは初対面ドキドキ


太輔にそっくりやったラブラブ!可愛いドキドキ


すごく素直な子で自分の弟じゃないかな…って思うくらい母性が出てしまったラブラブ!(笑)


焼き肉食べながら、この前太輔と大分PARCO行った時にロンハーの撮影があってたから、今日がその放送日だったから3人でガン見したのにPARCOはカットされててイチミリも映らず…


人生甘くないねラブラブ!


明日は私お仕事だから今日しっかりリフレッシュしたから頑張ってきます!!


うんうんドキドキ

早く次の休みが待ち遠しい(笑)