癒された | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

昨日はあれから朝の5時くらいまでなぜか知らない男の子とかも来てみんなで飲んでてめっちゃ楽しかったけどめっちゃ眠かったあせる


しのちゃんちに泊まって朝6時過ぎに寝て9時過ぎに起きて準備チョキ


だって今日は私がシーホークで働いていた時にすごくお世話になったタカチカさんと久しぶりに逢い、呼子にご飯食べに行ったキラキラ


私が専門学校でのホテル研修の時に初めてトレーニングでついた人がタカチカさんで、本当に優しいしおもしろいし大好きな先輩ですキラキラ

サボリ方まで指導して下さり毎日が笑いでした(笑)

なんだかんだで8年くらいの仲ですキラキラ


久しぶりと言う事で私リクエストで呼子に連れて行ってもらいましたドキドキ

ご飯まぢうま!!!!

fi mi irie life-20100417134412.jpg
fi mi irie life-20100417134647.jpg

めっちゃおいしかったドキドキ
しかも豪華なの食べたのにごちそうして頂きましたショック!
申し訳ないですあせる


それからは呼子を散策して唐津の虹ノ松原でまたソフトクリームをごちそうになり海沿いまで松を抜けて行き海岸で食べたりチョー私の大好きな贅沢な1日を過ごしましたニコニコ

めっちゃ天気もよくて癒されたドキドキ


本当に癒されたドキドキ
ありがとうございましたキラキラ