胃痛 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

結局昨日胃痛を起こして夜中もかなりの胃痛と吐き気に襲われてましたあせる

朝も痛いし仕事中も若干痛くなったあせる



お母さんに病院に行った方が良いと言われてますが胃カメラなどは勘弁ですあせる


でも私多分胃が通常ではなく病んでそうですあせる


昔からちょこちょこ救急車を呼びたくなるくらい痛くなる事がありますあせる


胃潰瘍とかだったら大変ですあせる


でも行くの嫌だなガーン


あとコメント頂きましたZARAのセールについてですがまだ決まってなく私達も不明ですにゃー


すみませんあせる