前進 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  


昨日私初めてZARAのお仕事で泣いてしまったしょぼん


これまでにも天神店の時にやらかしてしまって怒られてメソメソした事はあったけど

昨日は怒られてとかではなく苦しくて泣いてしまったしょぼん
何もできずにいる自分がもどかしかったり、立場上のプレッシャーとか、エバリエーションを控えてるっていうのも不安定な要因の1つです

もちろん会社では泣きません台風
帰りの電車の中でお母さんに相談のメールをしてその返信でまず1度泣いて


帰ってお母さんからのアドバイスとかで二度目の涙を流し、
天神店のセントラルしのちゃんからの暖かい励ましメールに更に大号泣しょぼん

今日の朝もちろん目がガンガン腫れてまぢブスかったあせる


でも今日は昨日の前向きな言葉に励まされ少しスッキリした気持ちで出勤ドキドキ


私を採用してくださった大好きな上司がDTになって今日小倉店にビジットされてたんだけど


何かすごく元気が出ましたハート
嬉しいお言葉も頂いてたみたいですごくすごく自信がもてました!!


でも!!
私にとっての本番は明日です!!
明日は私の大上司になる方が私のエバリエーションでビジットされますショック!


まぢそれを控えているからまだまだ私は胃が痛いし気が動転しそうですあせる

明日で私がセントラルっていう管理職になれるかまだセントラル候補のままでファイナルをいったん先延ばしにされるかが決まりますショック!


管理職になったら私まぢすげーハート(笑)

でも今回セントラルとしてファイナルが先延ばしにされても別にクビになるわけやないし死ぬわけやない!!


あたってくだけろ!!
ここまできたら悩むより何も考えずに素直に話します!!


明日結果報告のブログをしますニコニコ