せりこ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は仕事で棚卸しとか色々する事があってめっちゃバタバタしてたけど、


ZARAの妹せりこと飲み行く約束があったから2人でダッシュで仕事終わらせて、かなりダッシュで近くの居酒屋に駆け込んだハート

fi mi irie life-2010012423230000.jpg


めっちゃ2人でいろーんな事を話しまくったラブラブ


私とせりこはZARAで出会ったけど、偶然にも専門学校が一緒とか共通の知り合いがいるとかで何か親近感があって

同じメインキャッシャーって事もあり、何か同じニオイがしてて可愛い後輩なんですハート
fi mi irie life-2010012423220000.jpg

せりことはずっとずっと仲良くしていきたい存在ですニコニコラブラブ


せりこありがとうハート