ただいま帰宅中 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

ただいまお仕事終わって帰宅中ですラブラブ!


やまもっちーのトレーニングもスムーズにスイスイ終わって


ダッシュでお店出ました走る人

今日は帰ったらお母さん手作りの『ぜんざい』がありますラブラブ!


それの為に急いで帰ってますラブラブ!


ぜんざいの為に走ってます走る人ラブラブ!



話し代わって…
明日はお父さんの50歳のお誕生日ハート


うちのお父さんは正彦という名前なので名前の彦をとってピコリンと呼んでいますハート

ピコリンはすごく華奢で私のお父さんとは思えませんラブラブ!

でもピコリンはいつも娘大好きなようですハート


私が遅く帰ってきた時は絶対起きてます!!


私が帰ってきたのを確認して寝てますショック!


私が昔誘拐に遭いそうになった時、救ってくれたのもピコリン


我が家のボス、お母さんに怒られてる所を救ってくれたのもピコリン


危ないから…とどこにでも送迎してくれるのもピコリン

デブデブ言って私を怒らせるのもピコリンハート


とにかく私はピコリンが大好きですラブラブ!


そんなピコリンの50歳という半世紀の節目のBirthday音符

何をしてあげようか…


考え中…


アイデア急募ラブラブ!


今日の一曲
幸せをありがとう/ケツメイシ

この曲は私がもし結婚する事があって結婚披露宴をする事があれば、ビデオ上映の時に流したい曲ですハート
まぢ何回もリピートして聴いてますラブラブ!