HAPPY | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はお仕事はおやすみぃニコニコ

でも姪っ子のでっかい声で起こされたしょぼん


おかげで早起きできたけん朝からネットで旅行の事を色々調べたラブラブ!


あ~何かまぢどこに行けばいいのか判らんくなってしまったしょぼんあせる


ど~しよあせる


夕方からは美容室長音記号2


今日もアットホームで居心地良かったニコニコキラキラ

ISSEIさんとは意外にも同じ境遇にたった事あってめっちゃ色々話したニコニコ


やりたい事はやっぱりやった方がいいねニコニコハート


美容室終わってからはお仕事のダイスケタンが終わるのを博多に戻り待ったにひひ


そしてUNIQLOでいいやつ発見ハート
買っちゃったドキドキ


めっちゃ使えるはずやけんいっぱい使お~ドキドキ


そんなこんなしてたら太輔から連絡あって久しぶりマックで待ち合わせしてご飯食べ行ったラブラブ!


空港のドライブもめっちゃキレイだったし素敵やったぁニコニコ


ありがとう太輔タンキラキラ


記念日おめでとうキラキラ