温泉 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日は仲良しのみーちゃんと温泉行ったぁ☆


紅葉もチョーキレイで本当に癒されたよぉ


fi mi irie life border=




私の大のお気に入りの温泉


fi mi irie life border=


まぢで森の中にあるお風呂って感じやもん


天気もいいし、すっかり秋やし


fi mi irie life border=




う~ん


気持ちいい


そして、みーちゃんにかなり遅れての(笑)誕生日プレゼントいただいちゃいました


今年っぽい帽子


fi mi irie life border=


ありがとうみーちゃん


大切に使わせて頂きます




帰りはカラオケに行き


めっちゃ歌ってきましたぁ


fi mi irie life border=


楽しかったぁ




ハッピー