お疲れの乾杯 | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

今日はお仕事終わって何人かで残りの片付けをワイワイしてたら

『このまま飲み行かん!?

この言葉でそっこう皆で飲みに行き決定ラブラブ!ビール


和民に行ってなんやらかんやら注文して、めっちゃ盛り上がってしまった(笑)

『ぶっちゃけ(私が)タイプです!!』とお酒の勢いで大胆告白を受けてしまいましたよ!!!!(笑)


まぁそんな大胆告白をしてきた同僚も彼女一筋の立派な青年ですニコニコチョキ


私と太輔タンの話も聞いてくれるイイヤツですにひひ


あ~今日は美味しいご飯いっぱい食べていっぱい笑ったけん明日からまた頑張れるにひひグッド!


おやすみなさいニコニコ