パパバースデー | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

はろぉ~ハート


今日はお父さんの49歳の誕生日キラキラ


まぢおめでたい日ラブ


本当はちゃんとお祝いしたかったけど、今日も仕事ハハハ・・・


今度給料入ってお休みの日バースデーパーティしようピンクのおんぷ

ちなみに今日ZARAの新作で可愛いのが入荷されたから購入したLOVE

fi mi irie life


これ私が店頭に出したんだけど、5枚出して、今日で完売!!

ギャルがずっとこの商品持ってて、店頭に置いた瞬間私がゲットびっくり


これ春の新作なんやけど、2690円という安さなのなに生地がチョー気持ちいいきら

オススメですきゃー


今日は専門学校の友達のゆりが来店はーと

久々逢えて嬉しかったハート