★ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

はろぉ~




今日はZARA出勤





今日はね、また新しくサッカっていうキャッシャーさんのヘルプのお仕事の研修をした





値札をキャッシャーさんに見せて、アラームを取り、服をたたんで、袋に入れお客様に渡すという一連の流れをするのがサッカのお仕事


簡単に見えて以外と大変なお仕事


アラームは取り慣れないから、うまくいかないし、服たたむのも、難しいし、アタフタしてしまう



でも、また新しい仕事覚えれて嬉しいな







時間経つのも早いしまだまだ覚える事たくさんあるやろうけどやっぱり楽しい





まぢで皆いい人ばっかりなん




今日はcloseしてから一気にsaleの準備


使い物にならない私は途中で上がり


本当はちゃんと手伝いたかったけどホント自分でも何もできないのは承知の上






忙しそうな中帰ってすみません





終わって彼氏と逢った





ガストにご飯食べに行ってROUND1で遊んだ





めっちゃ楽しかったなぁ





そして帰りは家まで送ってもらった





けっこう夜遅くまで遊んだ


明日も仕事だしもう寝ます


おやすみなさい