楽しかった★ | fi mi irie life

fi mi irie life

子供から大人になっていく



一生青春でありますように…  



  

はろぉ~





今日は午前中は姪っ子のお遊戯会に行って来たよ



劇しながらダンスしたりで、とっても上手やった


去年はまだ赤ちゃんって感じで踊るだけやったけど、今回見たら1年での成長がハッキリと見られた



可愛くてたまらんやった





そしてなんやかんやして、夜は友達とアーリーへ(‐^▽^‐)





童子-Tがゲストで来てて、知り合いのDJが童子ーTの前後に回すとの事で、童子ーTあんまり分からんけど遊びに行ってみた





っが





予想以上に楽しんでしまった





フューチャリングしている曲ばっか歌ってたから有名どころばっか流れたし、





大好きな加藤ミリヤとの勝利の女神とかめっちゃ盛り上がった





とりあえず童子ーTは声がセクシー





友達と声にうっとりしてしまった


彼氏の車の中でよく流れる歌とか生で聞くと最高にキュンってくるね





童子ーT終わってからは知り合いのDJのサウンドタイム


まぢ今回季節のせいかR&Bでなかなか良い選曲


聞いててまぢ気分が上がる曲ばっかやったし楽しかった





早い時間からあったイベントやけんラストまでいても日付は変わらずって感じやけど、


いい音楽を爆音で聞くってやっぱり最高だね








あ~明日は仕事やけど、

残り少ない今の職場




頑張ろう