飛び出して!
抜け出して!
変容
何か良いものが生まれる
真面目を捨て遊びを増やしていいんだよ
天から見守られてます、
舞台裏ですべてを支えている、愛情深い存在がいる事を知って下さい
創造性を広げ飛び立つときです
とんでもない願い事をしてみて
それが起こる事を信じて見ましょう

何よりも、楽しんで😄




鶴の


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟気付きのリーディング🌟


ブラールタレイ詳細個人鑑定はメールにて受け付けます❤️


他にも質問内容に応じた

ブラールタレイのスプレッドがあります❤️


1000


fumikananda@gmail.com


までご連絡下さい❤️



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟『アクセスバーズ』セッション🌟


60分 ¥6000


より安らかさと喜びと豊かさへの近道

軽く頭にあるポイントに触れて、さまざまな妨げのエネルギーを軽くし、なくしていきます。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟アクセスバーズ施術者認定1日講座🌟


アクセスバーズのセッションを自他に出来る様になるクラス


¥36000 (再受講は半額)


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟セルフケアヨガ🌟



内容

対面クラス。(複数人出張可能)

本来一人一人の持つ、能力、自然治癒力を高めていく。


自分自身と深く繋がります。

その方々に応じた内容で行います。

自らゆっくり身体を動かしていきますので

あまり締め付けのない、

関節が動かしやすい格好でどうぞ。


実践

セルフマッサージ+ヨガのポーズ

+

呼吸

+

瞑想

α


アプローチ

気の流れを良くする

気の滞り、隔たりの改善

疲労回復

リラックス

妨げ思考パターンの改善

思考明晰

デトックス

グラウディング

ハートオープニング

筋力アップ

筋力バランス調整

姿勢改善

バランス改善

意識向上

能力開花


料金

お一人様

60分 ¥4400

90分 ¥5500

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



🌞本日の私ごと


鶴の恩返し🌟

誰しも

困った時に

なんらかの救いの手を受け取った事があると思うけど、、、、、、



















ここ数日いや、ここ数年


私は、あの日あの時のご恩返しをやりたく、

そう実践していきたいと意図を放ちつつ、

いまにあり、、、、




急に連絡やチャンスを下さったり

まさに


神縁人縁。


事前に湧き出、

そんな方々と

あらためて

繋がり


今、自分が誰と何をしたいか?


とても心地よいものばかり

寄ってきてて

私は

日々感謝です。









毎日

畑に足を運び会話をたのしんでます。

彼らともっとそんな貢献しあえる事はなんだろねーって

いつも話してます。


たくさんのインスピレーションとして返してくれます。

もーーーっと楽しんじゃおっと😄


それではまた👋