沖縄タイムスさん、有難うございます。

担当してくれた記者の方、お忙しい中、時間を作って頂き、感謝しております。


記事の内容も、私が伝えたかった、今もまだ伝えたい事が丁寧にまとめられていて、感動しました。


それと、ページをめくると、ちょうど同じ位置に伊良部投手、自殺の記事が載っていました。

非常に残念でなりません。


私が新聞に載った喜びより、伊良部投手の死に呆然としてしまいました。

すごく繊細な心遣いのある方だったそうですね。


私が自殺防止を訴えてるなか、毎日自殺者が出てしまう。


伊良部投手、

天国では、楽しく野球してくださいね。

ご冥福をお祈り致します。


金城 文郁