更新頻度についていけてなーい

 

「かわいたちチャンネル」だけでも追うのやっとなのに

めちゃめちゃコラボするやん…って思ったら話題にしてもらってたチャンネルのご紹介もだった

一個ずつ掘り下げたいけどリソース不足(自分の)

 

とりあえず、前回からの更新分!

 

 

《かわいたちチャンネル》

2023.12.26(火)①

【河合郁人】YouTube動画1発目!かまいたちさんと腹を割って話してきました!

https://youtu.be/9-nK6WhmsMU?si=e8AJ28koJRXQYNKI

 

2023.12.29(金)②

【河合郁人】地元・武蔵村山の小学校に、24年ぶりにアポ無しで行ってきました!

https://youtu.be/fspXuFpowcM?si=uyY7XsHPACmGkvUU

 

2024.1.2(火)③

【河合郁人】A.B.C-Z脱退5分後にスタッフさんが来たので、素直な気持ちを話しました。

https://youtu.be/fxjl1Vc6tKU?si=qy1Q3okwJF7pkhwk

 

2024.1.5(金)④

【河合郁人】地元・武蔵村山で30年通っている日本一好きなラーメンを食べてきました。

https://youtu.be/7Am0yqXfSLc?si=JxFjAnMp7r_jf-c2

 

 

《さらば森田の五反田ガレージ》

2023.12.31

【河合郁人と夜の古着DIY】in祐天寺

https://youtu.be/e5zVx8KW_uM?si=hMPqZ8n4U1Oxv8KP

 

↑この時郁人くんが着用してるのが森田さんから誕生日プレゼントでいただいたやつ

それを選んでるのがこちら↓

 

2023.10.29

【A.B.C-Z河合くんへ誕プレDIY】恵比寿でえげつない古着屋発見

https://youtu.be/vieY0GXYuHc?si=dV9W0SVUZ2RcvsX-

 

 

《サバンナ八木の芸人男塾》

2024.1.6

河合郁人はアイドルでトップクラスにおもしろい!!【#821】

https://youtu.be/e7Ln7iYtnT4?si=RTpwv8Sqh8mshwp8

 

本人居ない所でべた褒めしていただいてるの嬉しい^^

 

 

前回下書きしたイラストを着色^^