【河合郁人】YouTube動画1発目!かまいたちさんと腹を割って話してきました!

https://youtu.be/9-nK6WhmsMU?si=w-85i1-pj8Tvgzjo

 

動画1発目はかまいたちさんとのコラボ★

予め決めていた(ロゴも作ってたw)チャンネル名がかまいたちさんのと激似なのでその許可取りも兼ねて(笑)

 

ご挨拶としてお二人にプレゼントを用意してるふみちゃん(*^^*)

 

濱家さんには岩手の日本酒

※箱の感じからこれかな→「純米吟醸 銀河鉄道の夜」

https://sakuragao.com/item-detail/385248

 

山内さんにはヴィンテージのTシャツ@郁人くんが来てたやつ(笑)「ブラックレイン」

けどこれが奇跡的に、ちょうど山内さんが探してたものとピッタリ一致!

さすが持ってる!

 

今後のYouTubeチャンネルの進め方についてかまいたちさんに相談するふみちゃん(^^)

こんなに仲良くなるって、、、と宿曜見てみたい欲がうずうず(笑)

で、調べてみました\(^▽^)/

 

濱家隆一…1983年11月6日生まれ 尾宿

山内健司…1981年1月17日生まれ 井宿

 

郁人くん(角宿)との関係は、

濱家さん…危成関係

山内さん…友衰関係

 

濱家さんの「尾宿」は、郁人くん言うところの「事務所の仲間」ではとても少ない宿で(私調べw)

デビュー組では山下智久くんと山田涼介くんのみ。

最近の調べられていませんが(ごめんなさい、そのうちやりたい!)

Lil かんさいの西村拓哉くん、角紳太郎くんが尾宿さんです。

 

濱家さんと危成関係が「なるほど~」で、お互い価値観はきっと違うし理解できないことも多いかも?だけれど、

ビジネスパートナーとしては最適!

お仕事(YouTube)の相談をされていたのも納得です(^^)

 

山内さんの「井宿」は、郁人くんの身近なところだと藤ヶ谷太輔くん、千賀健永くん、宮近海斗くんなど。

(他には曽我泰久さん、内海光司くん、稲垣吾郎くん、知念侑李くん、佐藤勝利くん、今野大輝くん、藤井直樹くん、佐藤龍我くん、岡佑吏くん、長瀬結星くん等)

友衰関係はとにかくフィーリングが合う!

一緒にいて楽しい!気を使わない!

ただ、ビジネスを一緒にやるのは慎重に。

 

なので、コンビとして関わってくださる濱家さんと山内さんが近くにいてくれて、郁人くんとしても心強いのではないでしょうか?

 

と、勝手な解釈、妄想でした~

 

今回のファッションの感じ、好き(*^^*)

(あとで色付けるw)
 

宿曜気になった方、誕生日さえわかれば簡単に調べられます♪

参考サイト

https://kosei-do.co.jp/fortune/uranai.php

 

今回の様に人間関係を見たり、

日々の宿と照らし合わせて自分にとって何をするのが最適な日か、何をするには相応しくない日か、などの参考にもなります(^^)

 

毎日の宿が記載されてる手帳がどこを探してもなかったのでオリジナルで作っちゃいました☆

【宿曜/月の情報満載!2024 DIARY 完成しました!】

https://ameblo.jp/fumikahasukawa/entry-12831422428.html

 

巻末付録に宿曜盤載せてるので、少し手を加えてくるくる回せるようにしたら人間関係も日取りもすぐわかっちゃう♪

【付録の宿曜盤カスタマイズしてみた】

https://youtu.be/DaYdUbn2Fpg?si=SIFEhatbgHnNAOxm