ABC座や5人のA.B.C-Zへの想いもまだ整理しきれてないけど、そんなん言ってる間にも郁人くんはどんどん前に進んでる!
油断してると履歴を追うのも難しくなって来ちゃうので、かわいたちチャンネル本格始動前にこれまでの流れを一旦整理!(自分のため)
 
 
2023.11.15 19:00~
《河合郁人インスタ》
初インスタライブにてYouTubeチャンネルを開催することを発表
 
 
2023.11.16
《裏さらば》
寝ずに働く森田に密着!A.B.C-Z河合君がまさかの裏さらばでYouTubeデビュー!
 
 
2023.12.10
《亀梨和也》
【初ドッキリ】宮舘涼太とゴルフの練習中にA.B.C-Z 河合郁人がいるだけドッキリ。

https://www.youtube.com/watch?v=0pGJXcys6jo

 
 
2023.12.12
《河合郁人インスタ》
インスタライブ〜河合郁人YouTubeチャンネル12.22開設のお知らせ
 
2023.12.14
《亀梨和也》
亀梨和也の眉毛が少しずつ太くなっていったら後輩の宮舘涼太はどんな反応をする?※郁人ネタバレ
 
 
2023.12.15
《かまいたちチャンネル》
【コラボ】かまいたちが河合郁人くんの好物チキン南蛮を作りながら気になる事を聞いてみた!
 
 
2023.12.17
《ニューヨークOfficial Channel》
【ゲスト:A.B.C-Z 河合郁人 第244回】ニューヨークのニューラジオ 2023.12.17
 
 
2023.12.22
《かわいたちチャンネル》
「かわいたちチャンネル」開設記念生配信!!!!
 
そして本日!
2023.12.26 19:00配信がこちら↓
(河合郁人インスタストーリーより)