富士山合宿2日目、3日目の午後は、それぞれ自分の本業?強み?手技?等を持ち寄って相互セッションのお時間♪

今回月よみ師さんがたくさん参加されるということもあり、合宿出発一日前に急遽おのころ理事長より
「月よみ以外のなんか用意できる?絵でもダンスでもええし」
って、そんな無茶ぶりーーー?

(笑)

似顔絵の描き方教室?
軽く振付してみんなで踊ってみる?

いろいろ考えて、もう何でも来い!って開き直り(笑)

なんとなく絵を描くのが良いのかなぁ?なんて考えつつ  、
錬堂先生を描いてみよう!
で、出来たのがこれ↓
周りからのダメ出し多数(笑)

自分のセッションスペースにいらした方とお話し始めると、
宿曜・月よみをお伝えし、内面を掘り下げる…という結局今までやって来た事に落ち着きました(^^)
せっかく「絵」というキーワードをもらったので、セッションの最後にちょっとした筆文字をプレゼント☆


全体の時間の半分くらい自分のセッションして、残りの時間は他の人の所に受けに行く予定が、
なんだかんだ時間いっぱいまでやり続けてしまいました(^^;

お話ししてるうちにどんどん深いところまで入って行って、
自分の言葉じゃないみたいに話し続けてる…のを客観的に外からもう一人の自分が見ているような不思議な感覚があったりして…(^^)

一日目に受けてみたかったけど時間切れだった方から
「明日も宿曜やってる?」
なんてお声もかけていただいていたので、二日目も準備はしていました。

が、

お隣でされてた
「アルコールインクアート・ワークショップ」
が気になりすぎて、なんとなくそっちのブースに入り浸り(笑)

このアルコールインクアーティストのmihoちゃんが初日に同室で、時間を忘れておしゃべりしてたら夜更かししすぎちゃった人(^^)
彼女の創り出す世界はとても繊細で美しくて透き通っていて(^^)


mihoちゃんのインスタより☆

自分もあんな感じで作りたい♪
と意気込んで出来たのがこれ(笑)



芸術は爆発だぁ!

(笑)

見てた友人たちからは「よさこいを感じる」なんて言ってもらったりして(笑)

見るのとやるのとでは大違い
やってみないとわからないことばかり
自分が思うようにはならない
でもそれを愉しめるかどうか
思うようにならなかったところからまた新たなアイディアが生まれ
思いもしなかった結果になる
それもまた人生

なんて、インクアートから人生を学んだりして(^^)
とてもとても濃ゆい時間を過ごしました(*^^*)


月よみ師®︎さん大集合🌙


月よみ師®︎仲間のayamiちゃんと🌙

mihoちゃんは月よみ師®︎でもあるのだ🌙








 

 

 

 

 

【LINE公式始めました☆】


下記バナーをクリック
友だち追加

または
ID:@059xidpb
で検索☆

 

月よみ・宿曜のことからジャニーズのことまで、些細な事でもお気軽にメッセージください(*^^*)

 

送っていただいたメッセージは1対1でのやり取りになります☆

他の方には見えませんのでご安心ください☆

 

 

【ジャニーズ宿曜占星術オープンしました♪】
宿曜を元にした個人セッションです。
オープニング記念にて今だけ特別価格!

詳細はこちらをご覧ください☆