昨日の滝沢くん引退のニュースを受けて、赤西くんがTwitterで叫んでましたね(TT)
Jr.時代から滝沢くんが最も可愛がってた後輩の一人ですものね。。
実は私が河合くん(A.B.C-Z)の前に心を奪われていたのが赤西くん(KAT-TUN)でした。
A.B.C-Zを好きになったきっかけがKAT-TUNであり、光GENJI解散以降ジャニーズから離れていた私を再びこの世界に引き戻してくれたのが赤西くんだったのです(^^)
…なんて私の話は置いといて(^^;

今でこそ世界に羽ばたいて大活躍の赤西くんですが、デビュー前後の尖ってた時期は賛否両論で(^^;
もちろん私たちファンは何があっても赤西くんの味方だけれど、心無いマスコミや大人たちからの攻撃で誰も信じられなくなっていた頃、そっとその心に寄り添ってくれて、優しく話を聞いてくれて、時には愛ある厳しい言葉を放ちながらも、心の拠り所となっていたのが滝沢くんだったんじゃないかな、と思います。
今改めて、太陽×月で見てみたら全てが納得!と思えたのでシェア、です(^^)

赤西くんが持ち合わせている太陽星座であるかに座は、12星座の中でも屈指の愛情深さ、豊かな感情と繊細な感受性に恵まれた星座です。
大人はみんな敵、信じられるのは仲間と本当のファンだけ、みたいに見えた彼(あくまで私の主観ですが)。
特にマスメディアに対して強固な殻をかぶって見えたのは蟹の甲羅そのもの、壊れやすくて大切なもの-自分自身や大事な仲間-を守るためのもの。

人気が出ればそれと比例してアンチも増えます。
火のない所に煙は立たぬと言いますが、芸能界の怖いところは本当に何の根拠もないところに噂が上がるのです。
だから、赤西くんは要所要所でファンに向けて「俺の言葉だけを信じて」と伝えてくれました。
だから、ファンはそれを信じて、赤西くんが発信してくれるものだけを信じて噂に惑わされない強い心を育ててきたのです。

ファンとの絆もそうだし、赤西くんの周りには彼がホッとできる素敵な仲間たちがいてくれました(^^)
山下くんや城田純くん、優くん兄弟、実の弟の礼保くんとの仲の良さも微笑ましく見てました。
そんな大切な仲間との場所を大事にする、彼の元には自然と人が集まってくるのですね。

逆に、本当に信じられる、と思えない相手にはその甲羅の内側に入ることは出来ないのです。
一旦心を許してしまうと喉を鳴らして歩み寄るのにね>滝沢くんに対する赤西くんのように(^^)

内面を表すと言われている月星座はおとめ座。
その名の通り、純粋な乙女のようにピュアで美しく、正義に満ち溢れた世界を理想とします。
理想を実現する為なら自分を犠牲にしても構わないという想い、純粋すぎる心を持つので曲がった事を受け入れられないのです。
そして人の役に立つことに喜びを覚え、勉強熱心、興味のある事にはまっすぐに打ち込む、という特徴は、
語学の為に芸能界を一時休業してまで留学したり、その後も積極的に英語圏でのお仕事をされる姿勢等に現れているのかな、なんて思います。
何より、赤西くんの作り出す音楽、歌声、アート…表現する全ては、それを受け取る人々の心に安らぎや衝撃を与えます。

これからも自分の道を突き進んでいってもらいたいと思います(^^)
(私が言わなくても…だけど(笑)陰ながら応援しています!)