緑豊かな場所に行ったとき



道端に咲く、

可憐な花を見たとき





私たちは、

ほっと心がやすらぎます







綺麗な朝日を見たとき


鳥たちのさえずりが聞こえてきたとき


水の音


風の音







私たちは、

ココロに落ち着きを取り戻します







それは、


私たちが“自然の一部”であることの


証ではないでしょうか






自然の持つ癒しのエネルギーと、


ピュアな生命力に、


共鳴しているのかもしれません






ふみか





2015年春
自然派美容室のOPENを予定しております


カラーやパーマがなくても
こんなにキレイになれるんだ


そんな、

安心して来ていただける美容室に
したいと思っております


ぜひ、ご来店、ご協力
よろしくお願いいたします





あなたのクリックが更新の励みになります
ポチッ♪とお願いします


【戻るボタン】で、
またこのブログに戻ってくる事ができます
引き続きお楽しみ下さい