$アトピー治療には何もいらない!



“アトピーの私には、安心して行ける美容院がない。”


“アトピーの肌を見られるのが怖い…”


“アトピーの私でも安心していける美容院を作って!”




アトピーで肌もボロボロ。

美容院に行けなくて、髪もボサボサ。




心の底からキレイになりたいと願っている人たちが、

美容院に来られない・・・




何とかしなくてはと、本気で思った。




普通ならすんなり美容院に入れるはずなのに、


本当にキレイになる事を望んでいる人たちは

美容院に入ることすらできない。





もう、

“アトピーが治ったら、美容院に行こう”

なんて思わせたくない。




“アトピーの私でも受け入れてくれる”




そんな美容院であり、

美容師でありたい。






ふみか








メッセージをくださり、

本当にありがとうございます。



いただいたメッセージやエールが

本当に本当に嬉しくて、

とても幸せな気持ちになりました。



これから少しずつ、

私からもメッセージを発信していけたらなと思っています。




心からの感謝を込めて。