今日は素敵なブログ記事を見つけたので、

ご紹介させていただきます。


私の大好きな“りよさん”。

現在アトピー克服中です。


*****************


薬で抑える。

けど忘れたらアカン。

裏表って事。



炎症が起きて、痒くて、真っ赤でごわごわで傷だらけで。

お風呂も、パジャマもシーツも、空気でさえ痛くて。

肌に触れるもの全部に気を使う。



その、表に出てる症状が、あたしの中、体の中身と一緒って事。



血管も胃も、リンパ腺かって腸かって、肝臓も副腎も肺も。

表に出てる同じだけ傷んでる。



そう考えるたら、そんな傷だらけのとこに、

負担かける食べ物は入れたらカワイソウに感じる。



汚い油たっぷり、とか、肉ばっかりガッツリとか、

キンキンに冷たいもんとか。



それに、よく噛んであげなやっぱりカワイソウ。

その分パワーいるやろうから。



食べる時間とかも。

治そうとして修復したいのに、

だらだら飲みながらいつまでも食べてたら、

それも出来ひんやろう。




表と裏。

表を抑えたからって、裏側は傷ついてるって事。

いたわろう。

忘れずにいよう。



************************



りよさんのブログはこちら☆





あなたの心に届きますように。


ふみか







☆あなたのクリックが更新の励みになります!
1クリックずつしていただけると嬉しいです。

    ↓↓↓         ↓↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


☆自然治癒力でのアトピー治療法を一冊の本にまとめました。
《詳しくはこちらをご覧下さい》