最近は急に暑くなったり、

雨が降って寒くなったり。



夏になりかけている今、

症状が安定しずに、

落ち込んでしまうことが多いと思います。



『昨日の夜更かしがダメだったのかな…』

『おとついのあのお菓子がダメだったのかな…』



なんて自分の行動を全否定してしまったり。



きっと、

昨日きちんと寝ていても

今日は炎症してしまっていたと思います。



きっと、

おとついお菓子を我慢できていても、

今日は痒くてたまらなかったと思います。



今は代謝が一気にアップしている時期です。

かと思ったら、

寒くなって代謝が落ちてしまったり。



安定しづらい季節の真っ只中です。




そして、これから迎える夏は、

とても代謝のいい季節です。



症状がたくさん出てくると思います。

でもそれはあなたの皮膚が生まれ変わろうと頑張ってい証拠。




あなたが、

『今はこういう季節なんだ♪』

なんて開き直って、

今まで通りコツコツ努力していけば、

必ず結果は出ます。



症状に躍らされないで下さい。



あなたなりのベストを尽くしているのなら、

あとはドシンと構えて

今まで通りでいればいいんです。



アトピー治療をさっさと終わらすには、

ためらいなく毒素を出してあげること。



今のあなたからしたら、

症状が出ていない方が後退しているのかもしれません。

症状が出ていないという事は、

生まれ変わっていないということです。



その痒みや炎症は完治への第一歩。

痒くなった分、炎症した分、

あなたは完治への道を進んでいることになります。



症状がでたら喜んであげて下さい。

症状が出なかったら、

『早く終わらせたいからとっとと出てきてよー』

なんて催促するくらいの余裕を持ってみて下さい。



あなたの今日のその炎症は

ツルツルお肌への道を駆け抜けている証拠です。



ドシンとかまえましょう。


ふみか




☆自然治癒力でのアトピー治療の全てを一冊の本にまとめました。
《詳しくはこちらをご覧下さい》

☆あなたのクリックが更新の励みになります☆
1クリックずつしていただけると嬉しいです。

    ↓↓↓         ↓↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ