《アトピーを克服して待っているもの・・・》

私はアトピーになり、自分の弱さをとことん知ったからこそ、
変わろうと決心することができました。

今ではアトピーも完治し、赤ちゃんのようなつるつるの肌を手に入れ、
どこに行くにもステロイドや保湿剤、リップクリームを手放せなかった私が、
今では手ぶらで友達の家にお泊りへ行けちゃいます。

すぐに不調になる弱っちい体から大変身した今の健康な体なら、
すぐに仕事を復帰することもできました。

でも私は、“アトピーの人たちの力になりたい”
という目標を持つことができました。

昔の私と同じように苦しんでいるあなたの道しるべになる!
それはアトピーを完治させた私の使命だと思っています。

自分のやりたいことを見つけ、楽しく一生懸命生きる毎日。

ちゃんと自分を見つめていく。
アトピーになったからこそ、自分を好きになれた。

本当の魅力とは自分自身を隠して飾り付け、
その場しのぎのように作りあげるものじゃない。

自分自身を活かしてこそ本当の魅力になる。

いつまでも魅力的な人であり続けたい。

今の自分の姿をみてもらうことで、
あなたに自分を変える勇気になってもらえたら嬉しいと思います。

健康的な体を手に入れることがどれだけ幸せか。
自分を偽ることなくさらけ出すことの気持ちよさ。
そんな人生の楽しさ。

私はアトピーを通して沢山のことを克服することができました。
今なら言い切れます。

“私の人生アトピーのおかげで最高に幸せだ”

アトピーに悩んでいるあなたの心に、
このメッセージが届きますように・・・

中村 文香(ふみか)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『アトピー治療には何もいらない!』

120ページをこえる、
アトピー克服のすべてを詰めこみました
(アトピーが早く治るマッサージ・ストレッチの動画付き)
¥10,000(税込)

6月1日予約受付スタート
※お渡しは6月末予定です

お支払いは振り込み式とさせていただきます。
詳しい内容は返信メールにてご説明いたします。

ご予約の受付はこちらのアドレスまで
⇒fumikanakamura84@gmail.com

本文に、
①フルネーム
②アトピー克服本希望
をご記入の上、送信お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追伸1:
このメッセージだけでは伝えきれないことがまだまだたくさんあります。
この本を読んで知識を付けることにより、
あなたの身近でアトピーに悩んでいる人を救うことができます。

私の当時の心境なども記載しましたので、
アトピーの方たちの気持ちをより理解することができると思います。

“大切な人がアトピーで困っている・・・”
そんなあなたにも是非読んでいただきたい内容になっています。

追伸2:
もし治ったら・・・
もしあなたがこのマニュアルを読んで完治することができたら、
ぜひ行動に移していただきたいことがあります。

いままで支えてくれた家族・友人・恋人に感謝の気持ちをつげることです。

自分の子どもがアトピーで苦しんでいるのを見て
喜ぶ人なんて1人もいません。

『こんな体に産んでしまって申し訳ない。私のせいで・・・』
そう責めてしまっている親もいると思います。

『分かってあげられなくてごめん・・・』
励まし方やかける言葉が見つからず悩んだ友人もいると思います。

『変われるものなら変わってあげたい。』
大切な人が苦しんでいるのをみて辛く思った恋人もいると思うのです。

傷ついたのはあなただけじゃありません。
たしかにアトピーになった事がなければ、
アトピーの辛さはわかりません。

しかし、アトピーの辛さを分からないからこそ、
苦しんでいる人たちもいるということを忘れないでください。

心ない一言をいわれたことがあるかもしれません。
しかしそれは、あなたを励ますためだったかもしれない。

あまり褒めてくれなかったかもしれません。
しかしそれは、自分が気にしたらあなたが傷つくかも・・・
という愛情の裏返しだったのだと思います。

分からないなりに一生懸命だったと思うのです。
アトピーが治ったら、一言で良いのです。

感謝の気持ちを伝えてみて下さい。

あなたも、周りの皆もより幸せになれますように。

皆々様に愛と感謝を込めて。