《アトピー完治で心と体の健康も手に入れる》

アトピー治療とは、体の故障を治していくことでもあります。

故障を治してあげれば、体はパズルをはめていくように、
どんどん健康になります。


アトピーを治していたはずが、
いつの間にかあなた自身が丸ごと健康体になってしまうのです。

実際私も、アトピーを治していたつもりが、
他の不調だったところも、調子がよくなりました。

ずっと生理不順でしたが、定期的に生理がくるようになり、
女としての幸せを感じることができました。

気持ちいい汗がかけ、お通じも快調になります。
アトピー以外にも、ニキビやお肌のストレスもなくなり、
本当の意味で美肌を手に入れることができました。

正直、一切のお手入れなしでこんなにお肌がツルツルになるとは
思ってもいませんでした。

このツルツルお肌は私の健康を物語ってくれています。

しっかり毒素を排出できる健康な体になれば、
アトピーの役目は終わりです。
もうおさらばです。

そんなノーストレスの生活はあなたを輝かせ、
今まで以上にあなたの魅力を発揮できるようになります。

アトピーを完治させたことにより、
あなたは心と体の本当の健康に気付くことが出来ます。




《本の内容》

『アトピー治療には何もいらない!』

アトピー完治の方法を出し惜しみなくすべてお伝えします。

この方法を実践していただければ、
アトピー完治はもちろん、心が満たされ、体が健康になり、
自分に自信が持てる日が必ず来ます。



・現代でも実践しやすい、食事法とは?
⇒アトピーだからと言って難しい調理方法や食事制限は必要ありません。
食材も近所のスーパーから調達できるものばかりです。
あなたの生活に負担にならない食事法をご紹介します。

・何年も自己治療を続けているがずっと治らない・・・
⇒それは現在の治療方法を少し見直してあげても良いかもしれません。
あなたはアトピーを治そうとしていませんか?
アトピーを治そうとするのではなく、
心と体を健康にすることに力を入れてみて下さい。
あなたのアトピーは必ず消えていきます。

・お医者さんも知らないアトピーの本当の原因とは?
⇒病院では、納得のいかない説明ばかり。
信じてステロイドを今まで塗ってきてけど、もう我慢できない!
私の肌はどうなっちゃったの?!
どなたでも分かりやすい説明で
お医者さんの代わりに私がきちんとお答えします。

・なんでアトピーになったのか分からない・・・
⇒アトピーにはいろいろな原因があり、人それぞれ違います。
食事が原因の場合もあれば、心が原因の場合もあります。
何が原因でアトピーなったのか・・・
自分としっかり向き合い、
自分自身に聞いてみないことには分かりません。
私が自分と向き合うことのできた方法を、あなたにもお教えします。
これを実践すれば、あなたは自分のことを深く知る事ができ、
アトピー治療もスムーズに行うことができます。
アトピーが治ったあとも自然体でいられるはずです。

・お金をかけずにアトピーが早く治る方法はないの?
⇒あります。
私はアトピー治療中、特殊なマッサージとストレッチをしていました。
間違えたマッサージやストレッチを行うと逆に体が硬くなり、
アトピー完治が知らない間に遠ざかることになってしまいます。
私はこのマッサージとストレッチを治療の途中から始めたのですが、
アトピーがみるみるうちに良くなっていきました。
マニュアルでは分かりやすく動画でお伝えしていきます。





《数に限りがあります》

冊数には限りがあり、50冊しかご用意していません。

この理由は、本だけお渡しして、
『あとは自分で頑張って下さい』
という悲しい関係だけにはなりたくないと思ったからです。

本をご購入していただいた方には、
あなたのアトピーが治る最後の最後まで
全身善意でお付き合いさせていただきます。

何か困ったことやお悩みなどがあれば、
いつでもメールでお答えいたします。

たくさんの方に読んでいただきたい気持ちは強くあります。
しかし、私1人の力ではサポートの限界があります・・・

なので、本のご予約が50名に達した時点で、
受付は締め切らせていただきます。





《この金額の理由》

今回の本の販売価格を、¥10,000(税込)とさせていただきます。

通常の本よりもすごく高いですよね。
なので、本を買う前によく考えていただきたいです。

お金を投資してまでも、
『絶対にアトピーを治したい!』
という真剣な思いを持った方を
これからは優先していきたいと思っています。

そして、そんなあなたの気持ちに必ず答えたいと思い、
3ヶ月間なんの娯楽もない兄のアパートの一室にこもりきって、
この本に、私の全ての時間とお金を投資してきました。

私のアトピー経験と知識の全てを集中して本に詰めこみたかったからです。
本に妥協はありません。

その意味でも、50冊での本の締め切り。
そして、このお値段の設定にさせていただくことを決めました。

そしてこの本の販売は、
ただの遊ぶ金ほしさの金儲けではありません。

私には小さい頃から追いかけていた夢があります。
美容師になることです。

しかし、アトピーになったことで一度あきらめてしまいました・・・
その美容師の夢をもう一度追いかけたいと思っています。
今年の夏には美容師に復帰します。

私はアトピーになったことで、
人の魅力は外見だけではないことを身をもって体験しました。

本当の美しさは内面から来るもの。
それを補う外見の美しさ。

もっとたくさんの方に真の美しさに気付いて欲しい。
健康がどれほど大切なのか気付いて欲しい。
もっと心を大切にして欲しい。


私は美容師になって自分のお店を持つことで、
人としての本当の美しさをたくさんの方に伝えて行ける場を
作りたいと思っています。

内面からも、外面からも美しくなれる美容院を作ること。
少し特殊ですよね。
それが私の夢です。

お預かりしたお金は、そのお店作りの資金として、
将来同じアトピーに悩む方たちに還元して行きたいと思っています。

しかしそのためとはいえ、本気でアトピーを治したくて、
この本を読みたい方の手に届かないお値段にしてしまっては
なんの意味もないと思いました。


そして考え、悩んだ上での10,000円。
それ以上もそれ以下もありません。

この金額には私のたくさんの想いをつめこみました。




《百聞は一見にしかず》

~まずは試してみてください~

試してくださいといっても、
恐い方もいらっしゃると思います。

今までアトピー治療にたくさんのお金と時間を費やしてきたのなら
なおさらだと思います。

そんな方のために、もし効果が出なければ全額返金させていただきます

しかし、これは私のアニュアルを最初から最後まできちんと読み、
3ヶ月たってもなんの変化もなかった方のみ対象とさせていただきます。

友人には
『そんなことしたら、内容だけ見て、
効果があっても返金請求されるかもよ。』と心配されました。

でも、私はあなたを信じます。
今までアトピーに苦しんできた方の気持ちはよく分かっているつもりです。
もしそのようなことが起こっても、
それほどの理由があったのだと思います。

何年もアトピー治療に苦しみもうお金がないのかもしれません。
アトピー治療で何回も騙されてきたのかもしれません。

その人がそうせざるを得なかったのだと、私は信じます。

あなたへのリスクは何もありません。

3ヶ月間私のアトピー治療を試してみる。
ただそれだけです。

本には絶対の自信があります。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
効果が出なくて、どうしても返品を希望されたい方は、
下記アドレスまでご連絡ください。

返品ご希望の方はコチラ⇒fumikanakamura84@gmail.com

それでも心配な方に住所も貼り付けておきます。

〒486-0803
愛知県春日井市西山町5-3-3
フローラ102
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなお約束をするのは、
アトピーの辛さを理解しているからこそ、
どうしてもこの方法を試してもらいたい!
絶対に治ってもらいたい!
もう悩んでほしくない!
そう願っているからです。



本のご紹介《7》はコチラ