朝は《消化の時間》なので、

なるべく消化に負担のならないものを食べて下さいね目

お腹がすいていなければ、食べなくても大丈夫ですひらめき電球




ちなみにお昼(10~14時)は、代謝率&消化力UPの時間です。

1日のメインになる食事はこの時間帯に食べておくといいですよナイフとフォーク




そして、夜は明日への力になる食事です。

しかし、あとは寝るだけなので消化のいいものをよく噛んで食べましょうひらめき電球

可能であれば、寝る4時間くらい前には食事をすませておくといいですよ合格






この食生活が私の美肌の秘訣です音譜

昔は嫌でたまらなかった食事改善。

ストレスが溜まって、お菓子食べまくりでした。

食べ物に飢えて、いつもイライラしていました。

友達に食事に誘われても気乗りせず、美味しくご飯を食べられない…

どんどん悪化していくアトピー。

ボロボロのまま全然良くならないアトピーに失望的になっていました。



そして初めて知ったローフード。

『いやいやいや、私ヤギじゃないんだからこんなに野菜ばっかり無理ですよ。』

と思ってスルーしていたのに、いつのまにか私の食生活の一部になっていました。



この食生活を取り入れるようになったのは、兄と一緒に住み始めてからでした。

兄は職場でお弁当が出るので、家には何も食料がありません。

『この人大丈夫?』

なんて思いながらも、まずは野菜とお米を買ってきて、

全部一から自分でセットしました。

調味料もこだわることができました。

それから食事改善がだんだん楽しくなっていき、

アトピーが治った今でも楽しく続けています。




きっと神さまが、健康な食事生活を楽しむまで

私のアトピーは治らないようにしていたんだと思う。

簡単にアトピーを治せてしまったら、

また前みたいな食生活に戻ってしまうのが目に見えていたから。






食事改善で苦しんでいませんか?

このままずっとアトピーかも何て思っていませんか?




大丈夫ですよ。

私も悩んでいたうちの1人です。

でも、今ではこんなに楽しく健康的な食事をしています。




たくさん悩んでください。

たくさん泣いてください。

山あり谷ありだと思います。

たくさん失敗もします。

アトピーを悪化させてしまうこともあるかもしれません。





でも全然遠回りなんかじゃありません。

きっと、あなたのやり方が見つかるはず。

悩んでこそ見つかるあなたの道。




あなたが楽しんで自分を健康にできたとき。

あなたが自分の体を大切にできたとき。




自然とアトピーは治っていきます。





ふみか





アトピーで困っているたくさんの方に見ていただきたいです。
1クリックずつよろしくお願いします。
    ↓↓↓         ↓↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ