あなたに質問があります。



今すぐ症状を抑えて楽になりたいですか?

それとも、努力してでもアトピーを完治させたいですか?




アトピー克服中は、今まで溜まっていた毒素や、

ステロイドのカスがわんさかあふれ出してきます。

『症状がでてきて辛いです』

なんて質問もたくさんいただきます。

分かります。

すごく辛いですよね。

日々の生活を過ごすだけでもキツイと思います…。

アトピーに全神経を奪われてしまいます。




あなたはどうしたいですか?

アトピーを克服したいのなら、毒素とステロイドのカスを全て出し切らなくてはいけません。

なのに症状が出るたびに、

『症状が出てきました。もう辛いです。なにか対処法はないですか?』

って逃げていたら、何がしたいのか分かりません。




全部出し切って下さい。

症状が出ているのはいいことです。

体中の悪いものが出て行ってるんです。

むしろ症状が出てきてくれなかったらアトピーは治りません。

でも、お菓子を食べながら、『やった~症状出てきた~』なんていっているのは問題外です。

昨日食べたお菓子が出てきているだけです。





『辛いからなるべく症状は出したくない。でもアトピーは治したい。』

これはなかなか成り立つことではありません。

アトピーを治すには体中の毒素とステロイドを全部出し切ること。

そして新しく毒素を入れないこと。






アトピーを治したいのなら実践して下さい。

それが辛いのなら、もう一度薬を塗ってアトピーに蓋をする生活をすればいいんです。



ただそれだけです。

全てあなた次第です。




夢を叶えたいって言って、

でも努力したくないです。

…それは何か違うような気がします。




もしかしたら、努力しなくても楽して治る方法があるのかもしれません。

でも、それが見つからなくて最終的に私のブログにたどり着いた。

それが今ある現実ではないでしょうか。



努力したくないなら、夢を捨てればいいし、

夢を捨てられないなら、コツコツ努力をしたらいい。




少なくとも、夢を追いかけてる人は

それなりに努力をしています。

勉強もしています。




あなたが嫌がっているデトックスはアトピー克服の上で本当に必要なことです。

なのに、これに悩んで暗い顔をしている方がたくさんいます。

本当はいいことなのに。

アトピーを克服したいのなら、本当は喜ぶべきことなのに。




順調にデトックスした分だけ順調にアトピーは治っていきます。

デトックスを渋った分だけ、アトピーの治りもダラダラ長引きます。






『症状が出てきて辛いです。どうしたらいいですか?』

という質問には、

『いいことです。どんどん出してあげて下さい。』

としか答えようがありません…。




デトックスの症状にすごく落ち込んでいる方が本当に多いです。

そんな相談メールを読みながら、

『順調じゃないですか。バッチリじゃないですか。』と思うことがたくさんあります。

せっかく順調なのに、落ち込み悩んでほしくなかったんです。



私が昔そうだったから。

私はアトピー治療中泣いてばかりで、人生どん底の顔をしていたから。

でも考え方次第で、アトピー克服生活は全然違うものに変身するんです。

私もそれに気付いてから、デトックス症状が辛いものではなくなりました。




偉そうになってしまいましたが、

あなたには、私のときよりもっと早い段階で気付いてもらえたらと思い、

記事にしてみました。




いつも長い文章お付き合いいただきありがとうございます。


ふみか




アトピーで困っているたくさんの方に見ていただきたいです。
1クリックずつよろしくお願いします。
    ↓↓↓         ↓↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ