私から、ご希望の方にお配りしている食事レポート。


たくさんの方にレポートを読んでいただき、本当に感謝しています。

作ったかいがありました。

嬉しいです。


しかし・・・




『けっこう難しそうですね。』

なんて意見をたまにいただきます。笑




私も、最初はサボってばかりでした。

好きなもの食べ放題で、ひどくなったら反省して実践したり。

朝フルーツ生活だけで、後は適当だったり…

最初はそんなもんでした。

でも、そのうちこの食生活が心地よくなっていき、

今ではほぼレポートどおりに実践しています。




この食事法で私は本当に健康になることができました。

アトピーも治ってツルツルです。

体もとっても軽くて、顔の輪郭もシャープになりました。




この食事法の魅力を伝えたくて、食事レポートは遠慮なく書かせてもらいました。

難しそうなんて思われるのも十分承知の介です。

だからと言ってゆるーくかいたら、その程度の健康しか手に入りません。

健康になって欲しい。

そんな気持ちを込めて全力で書きました。




なので、



できなかったからって、落ち込まないで下さい。

最初から100%実践できる方は、本当に少ないと思います。




朝フルーツ生活から始めるのもよし。

夕方だけサラダを取り入れるのもよし。

終末(金・土・日)だけ本格的に実践するのもよし。

1日おきにするのもよし。




少し取り入れるだけでも、効果はあります。

100%実践できたら、もっともっと健康になれます。




あなたの好きなように実践してみて下さい。

どうせなら楽しんで実践していただきたいです。




やりたくなければ、やらなくてもいいと思っています。

興味が出たのなら、やってみる価値はある。




私が、それは間違ってる、こうしなくちゃダメ!!!

なんて言ってもあなたのアトピーは治らない。



あなたが健康の知識をつけた上で、

『これがしたい。これはしたくない。』

自分で決めてこそ意味があるんです。



やりたいと思ったことを実践してみて下さい。

やりたいと思ったものこそ、本当に体が求めているものだから。





ふみか






追記:
食事レポートをご希望の方は、

①お名前
②食事レポート希望

とかいて下記のアドレスまでお知らせ下さい。

○○@gmail.com


※食事レポートのご紹介は終了いたしました。
ありがとうございます。




アトピーで困っているたくさんの方に見ていただきたいです。
1クリックずつよろしくお願いします。
    ↓↓↓         ↓↓↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ