アトピーは“体の毒素の排泄不良”が原因です。



現代の日本人は、食生活の乱れや運動不足、ストレスなどの影響から、

身体の機能がうまく働かなくなってきています。



本来なら毒素は、尿、便、汗、生理などから排泄されます。


しかしアトピーの方たちはその排泄機能がうまく働かなくなってしまったために、

皮膚を使って、アトピーが一生懸命排泄してくれているのです。



排泄器官を通して体から出て行くはずの毒素が、
体に溜まってしまい、

なす術をなくした毒素たちは、排泄の最終手段として、
皮膚から毒素を排出し始めました。


それがアトピーです。



アトピーって体からあふれてくる感じがしませんか?

あれはすべて皮膚から毒素を排出しているからです。




便秘ではありませんか?

毎日汗をかいていますか?

生理不順ではないですか?

冷え性ではありませんか?


“あなたの体は毒素を排出していますか?”



体は悲鳴をあげています。

アトピーを通してあなたに助けを求めているのです。





『なんで私だけアトピーなの・・・』

悲観的になるのもわかります。

わたしもアトピーの頃はそうでした。

でも治った今だからこそ、あなたに伝えたい言葉があります。



今あなたのやるべきことは嘆き悲しむことじゃない。

だってアトピーは治せるものだから。


あなたのやる気次第でアトピーは治せます。


悩む体力をアトピー克服に使えませんか?

泣いている時間を、アトピーとしっかり向き合う時間に使えませんか?



今までの自分の生活はどうだったのか・・・

考えてみてください。



お菓子ばかり食べていませんでしたか?

睡眠不足ではないですか?

運動はしていますか?

栄養のある食事をしていますか?

最近忙しくなかったですか?

無理して我慢していることはないですか?

自分の中に溜め込んでいることはありませんか?



心・食事・生活習慣

これらすべてがアトピーに関係しています。

アトピーはあなたの生き方すべての現れなんです。



身体からのSOSにきちんと耳を傾けてみてください。



あなたのアトピーは何を物語っていますか?





ふみか




あなたの1日1回のクリックが更新の励みになります。
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村