あなたが始めて病院で、“アトピー性皮膚炎”と診断されたとき、

ステロイドを処方されたと思います。



もうあれからどれだけ月日がたったでしょうか?

いつまでたっても治らないアトピーに苦しめられ、

気がつけば何年もアトピーと付き合っている…

ステロイドも手放せない…

“何かがおかしい…”




病院の先生が言った。

『アトピーとは一生付き合っていくしかないですよ。』

『ステロイド以外の治療法?ん~ないですね。』


本当にそうなのでしょうか?

では何故私はステロイドもなしでアトピーを完治させることができたのでしょうか?

本当にステロイドとアトピー。

一生付き合っていくものなのでしょうか?


違います。


あなたは気付かなければいけない。


アトピーは治せるということを。

ステロイドはいらないということを。




あなたのアトピーだけ特別なんじゃない。

みんな治ります。

もちろんあなたのアトピーも。



人は成長しずにはいられません。

少しずつでも必ず治していけます。




“あなたのアトピーは必ず治せます”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アトピーの患者が増えていくのと比例するように、

本当にたくさんのアトピービジネスが立ち上がっています。


『あなたのアトピーを3ヶ月で治します!!』

『このクリームさえあればあなたのアトピーはツルツルに!』

・・・・・

私はアトピー治療中、こんなものなければ良いのに。

そう思っていました。

こんなものがあるからみんな悩むんだ。



私は自然治癒力だけで完治させると決めていたので、

お金のかかることは一切手を出しませんでした。



でも、治りました。

完璧にツルツルに治しました。

大金もかけていません。



ステロイドはもちろん。

○○水・化粧水・保湿クリーム・漢方薬…

一切何も使っていません。

何も飲んでいません。



全て身体の自然治癒力で治しました。



自然治癒力と言っても、今までの生活のままじゃあなたのアトピーは治りません。



心・食事・生活…



日々の生活の中で大切なことがたくさんあります。

完治した今、あなたに伝えたいことがたくさんあります。




ブログでは主に、心・食事・生活のことなど、

アトピー治療に欠かせない知識を無料で提供しています。


私は学者ではありません。

医者でもありません。

なので専門的な話はすることができません。

しようとも思っていません。


でも、それで充分だと思っています。


あなたに必要なのはそんな専門的な知識ではないから。



私達はアトピーの博士にならなくていいんです。

学者にならなくていいんです。



自分の身体を守る知識と勘があればそれでいいんです。



私は本当にアトピー治療に役立つ言葉しか選ばないつもりです。

もうあなたを迷わせたくないから。

そんな気持ちを大切に、ブログを通してメッセージを伝えていきます。


よろしくお願いします。


あなたのアトピー克服のお役に立てますように。




ふみか