こんにちは、ふみかです。



このブログはアトピーを克服したいと思っているあなたにむけた、

私からのラブレターです。


引かないでくださいね。

それぐらいの思いを込めていつもブログをアップしています。



でも最近思うことがあります。

『最近私のブログ、自己満足になっていないか?』


・・・・・


本当にあなたのアトピー克服に役立っているのか・・・

疑問に思い、最近まで作っていたブログをほとんど消してしまいました。


私は、アトピーの方たちの力になりたいと思い、このブログを作りました。

私の自己満足にだけはしちゃいけない。

もっと、あなたが知って得するような情報を発信していきたいです。



じゃあ、なにを書こうか・・・

伝えたいことはたくさんあるのに、

なにから伝えようか悩んでしまいます。

「何を書けばあなたのプラスになるのか?」

もう1時間近く悩んでいるのですが

いまいち思い付きません。



そこであなたにお願いがあります。

あなたが聞きたい話を私に教えていただけないでしょうか?



きっとあなたは「アトピーを克服したい!」という強い気持ちで

私の長いブログを読んでくださっていると思います。


そんなあなたに少しでもプラスになるような

意味のあるブログを書きたいと思っています。


今あなたが、具体的にどんな事で悩んでいて

どんな事を知りたいのか教えてもらえないでしょうか?





教えてくれた人には「アトピー克服Q&A集」

プレゼントしようと思っています☆


質問をもらった中から、数が多い悩みの

上位3つに細かーく答えたQ&A集になります。


悩みや知りたい事は何個でも大丈夫です。


かなりたくさんの悩みや質問が集まることを期待しています。

その中のトップ3のQ&A集ですので

必ずあなたの知りたい事があると思います。


「アトピー克服Q&A集」を受取りたい方は

以下の内容を、下記のアドレスまで送ってください。

お待ちしております!




■ステップ1:

あなたが知りたい事、あなたが悩んでいる事を質問して下さい。

※何個でもOKですが、なるべく具体的に詳しく質問して下さい。

良い例:
①脱保湿中ですが痒くてたまりません。
 なにかいい対処法はありますか?
②子どもがアトピーです。何もしてあげられない自分が悔しい。
 私が子どもにしてあげられることは?

悪い例:
アトピーを治すにはどうしたら良いですか?


■ステップ2:

なぜあなたが本気でアトピーを治したいのかを
教えてください。

アトピーを治してどんな生活をしたいのか?
アトピーのせいで我慢している事は何か?

なるべく詳しく教えてください。


■ステップ3:

あなたのお名前と、上記2つの質問を

fumikanakamura84@gmail.com

まで送ってください。


5日以内に質問を送っていただいたアドレスに、

「アトピー克服Q&A集」を返信しますので

私からのメールをお待ち下さい。





私も真剣に作りますのであなたも真剣に答えて下さい。

真剣に、そして具体的にお願いします。

また、トップ3に入らなかった質問に対しても

このブログで詳しく話をしていきますので

楽しみにお待ちください。


それでは、あなたからのメールを

楽しみに待っています。



いつも私の長い文章にお付き合いいただきありがとうございます。

こころから感謝しております。




ふみか





>※アトピー克服Q&A集の受付は
終了いたしました。