あなたの夢はなんですか・・・?



仕事で成功したい!

テストで100点取りたい!

素敵な奥さんになりたい!

学校の先生になりたい!



人には必ず夢があると思います。




『いやいや、私には夢なんてありませんよ・・・』



いやいや、そんなことはありません。



『アトピーを治したい!』


これも立派な夢ではないでしょうか?



人からしたらただの願い事に見えるかもしれません。

でもあなたにとっては大きな夢。



“あなたは夢の叶え方を知っていますか?”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある専業主婦がいました。


『私は主婦のプロになる!!!』

彼女は家事に妥協しません。

掃除や洗濯にも手を抜かず、

いつもおいしい料理で家族を出迎えます。


『おかえりなさい。』

おもてなしの心。

とびっきりの笑顔です。



『どうしたらそんなおいしそうな料理ができるの?』

『なんでそんなに楽しそうに家事をしているの?』

あっという間にみんなの注目の的になってしまいました。



そのうちに、主婦の枠を超えて活躍を始め、

ついに本の出版も決まりました。

アイデアあふれるレシピで幅広い年齢層から支持され、

本はとぶように売れていきます。

そして、ライフスタイルを提案するショップをオープン。

レストラン&カフェなどをプロデュースし、

オリジナルの食器や生活雑貨、調味料などを展開。

世界に向けて、英語で日本の家庭料理を紹介しています。



彼女の名前は栗原はるみ。

知る人ぞ知る、主婦の天才。そして料理家です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶対に夢が叶う法則。

それは、目の前のことに一生懸命になること。

ただそれだけ。

よそ見をしない。

自分の与えられた課題に一生懸命になって取り組む。





イチローもそうです。

確かに才能もあったかもしれない。

でも、それ以上に目の前の課題に誰よりも一生懸命に取り組んだ。

彼なら、サッカー選手でも、料理家でも、どんな夢でもかなえることができると思います。

夢の叶え方を知っているから。



栗原さんや、イチローなら、アトピーはすぐ治せます。

夢の叶え方を知っているから。





そしてあなたも一緒です。

アトピーを治すために、目の前の課題にどれだけ一生懸命になれるか・・・



“私はアトピーのせいで人生メチャクチャだ・・・”

気持ちはすごく分かります。

でも、目を向けるのはそこじゃない。



“何がなんでもアトピーを治す!!”

あなたがどれだけアトピーと向き合えるか・・・


そこに本気で取り組んだとき、あなたはアトピーを克服できます。





アトピーを治す方法を知るために、10冊以上の本を何回も読み直し、情報をかき集める。

次第に治し方が分かってきます。

それを一生懸命取り組む。

これは、私なりのアトピーとの向き合い方でした。



あなたにはあなたの方法があります。

どうしたら良いのか分からない人は、

治った人のアドバイスを聞いてみればいい。






あなたはもう、夢の叶え方を知っています。


ここから先はあなた次第です。





ふみか



追記:

私には夢がない・・・

そんな人こそ、是非、目の前にある課題や仕事を
一生懸命取り組んでみてください。

そうすれば自然と夢は見つかる。

夢がないのはいいことです。
よそ見することなく、目の前のことに一生懸命になれるから。


栗原さんもそう。

本が書きたくてやっていたわけじゃない。
目の前にある課題をがむしゃらに楽しんだ。

ただそれだけです。

あなたにもできる。


栗原さんのHPはコチラをクリック