“オリジナリティー”

オリジナルってなんでしょう?



“あの子はとっても面白くて自由人だ。あの子にはオリジナルがある。”

“私はたいした特技もないし、面白い人間でもない”

“私の人生平凡すぎる・・・”

“私って何て普通の人間なの・・・”

“もっと面白い人間になりたい!”

“もっとあの子みたいになりたい!”



そう考えている人。

ちょっと待ってください。



この世に生まれた時点で、あなたは限定一体のオリジナルモデルのはずです。

人はみんなオリジナルであふれている。

挨拶や仕草や顔の表情すべてがオリジナル。

あなたの何気ない一言がオリジナル。

あなたの笑顔がオリジナル。




“オリジナルって何だろう・・・?”

と考え始めた時点で、オリジナルではなくなってしまうような気がします。




頑張らなくても大丈夫。

あなたはオリジナリティーであふれています。



“あなたはあなたのままでいい”




ふみか