なぜ。

自然食品というものがあるんだろう・・・

ということは自然じゃないものがあるということ。



なぜ。

健康になるためには賢くならなければいけないんだろう・・・

日本には避けなければいけない食品が沢山ある。


なぜ?



自然食品の通販サイトを見ながら、

そんなことを考えてしまいました。



日本全国どこへ行っても、

安心して食料を調達できるようになって欲しい。



食は本当に大切。



今日の晩ご飯は大根とニンジンの煮物に、玄米ご飯です。

シンプルは上手い!!


節約生活楽しいです。


兄のアパートに転がり込んでからもうすぐ3週間。


いつまでもお世話になるわけにはいかないので、

早くこの部屋を出られるように頑張ります。